12月3日 facebookの記事を今頃up

おためしUSEN(有線)に、はまっている片岡です♪
R30のチャンネルがサイコーにえい 😯
和範さんとバリさんは、R40のチャンネルで盛り上がってました :mrgreen:
さて?久保田君はどっち側なんだろう???
 
明日は、スポーツセンター&チャレンジドクラブの忘年会です♪
あんな景品やこんな景品が 😛  大爆笑間違いなし!!!
 
さて、12月3日にfacebookに載せた記事を今頃になって
ブログにupしまーす♪
 
↓↓↓
 
お疲れさまです!
毎度のことながら迷子になりつつ、新橋ホテルに到着した片岡です♪
高知では目印になる高いビルも東京では全て目印に見える(>_<)しかも高知にない、ミニストップでスタバのラテを買ったら、
くじ引きでヘルシアの無糖コーヒーが当たりました♪…
太るが?痩せるが?どっちながよ!とツッコミつつ・・・。

ホテルでパソコンを開くと
Uプロの新メンバーがupされてました♪
ぱちぱちぱちぱち!!!
みんな~えい感じに載っちゅう!

和範さんはB型
バリさんはAB型
久保田君はA型
僕はO型、そしてマネージャーのゆりちゃんもAB型

見事にバラバラ♪しかも女性二人がAB型!
さてどんな相性が生まれ、Uプロは展開していくのか
そんなとこにも要注目です!!!

そして本日、Uプロの「障害児のための体操教室」でも協力してもらっている
スポーツセンターのさっさんと一緒に、高知チャレンジドクラブが受託している
文科省委託事業『地域スポーツとトップスポーツの好循環推進プロジェクト』の公開セミナーに参加しました。内容について興味のある方は片岡までご連絡ください。
そして、明日はスポーツセンター小林所長直伝の行動力をフルに発揮して、文科省の生涯&障害スポーツ担当の方と情報交換をしに行ってきます。
とっても楽しみです。。。

今日はこのままの勢いで、チャレンジドクラブの『子どもゆめ基金』申請書をやっつけます!!!

写真は、今日のようす&さっさんと男二人で食べた、もちもちカルボナーラです♪

 カルボナーラセミナーのようす
男前の横顔

関連記事

PAGE TOP