ベビーマッサージ教室

Uプロ・北川です☆
以前ご紹介をした”ベビーマッサージ教室”の詳しい日時、時間が決定しました!( *´艸`)
開催日☆ 2月の水曜日、5・12・19・26
       ☆ 4月の水曜日、2・9・16・23 各全4回。
どちらかご都合の良い月をお選びください。
時間☆ 11:00~12:00
内容☆ ベビーマッサージ2回・スキンケア2回の全4回
会費・教材費☆ 全4回 参加費¥4,000+教材費¥2,000
持ち物☆ バスタオル・赤ちゃんのいつものお出かけグッズ・赤ちゃんの飲み物(母乳の方は不要です)
講師☆ RTA指定スクール認定講師 浅野 美佳 氏。
今回はベビーマッサージだけでなく、スキンケアも取り入れています。
赤ちゃんの洗浄・保湿レッスンや、アトピー対策、男の子のデリケートゾーンのケアなど知っているようで知らなかった『ヘェ~!!』なお話が盛り沢山!!
この機会にしっかり学んじゃいましょう!開催日までまだ時間はありますが、ベビーマッサージをやりたいというお声は沢山いただいております。
なので気になる方はどんどん問い合わせ・お申し込みをお待ちしています~☆(*´з`)
ベビマ

関連記事

PAGE TOP