今日のUプロジェクト♪

Uプロ・片岡です。かずっち、ゆりっちに続き、本日3投目です♪

今日はたくさんの方がUプロ事務所に来てくださいました☆

 

いつもお世話になっている、スポーツセンターのしまじろう、

ヒロマツスポーツの岩本さん、Matの大岡さん、

Uプロ見学に来てくれた、浜田さんとナナちゃん、

体操教室に申し込んでいただいた、ひかる君、さわちゃん、

 

 

大すきな『洋菓子クラブ』のクリスマスケーキを届けてもらった、かず兄、

かずっち以上にお世話になっている、弥生さん、

そして体操教室の子どもたちと、その子どもたちにプレゼントを 贈っていただいた、

SUNSの河合君サンタ♪ 皆さん今日も1日本当にありがとうございました♪

 

 

楽しかった1日の反動もあり、今はとっても静かな事務所です…。

そして、クリスマスイブというのに、県への提出資料【防災対策マニュアル】

抜かっていることが発覚し…。 半分まで作成完了!あと7ページ!

今日中には帰れんなぁ…。 煌ちゃん、蒼ちゃん、ごめんよぉ(>_<)

そんなこんなで、頭の回転をよくするため、 本日2つめのクリスマスケーキをいただきます♪

????????????????

関連記事

PAGE TOP