狙え大物!!! 太平洋【沖ノ島】釣りプロジェクト♪【1日目】

Uプロジェクト かずっちです!
 
3月のモニタリング釣行を終え、ついにこの日を迎えた
クルーザーでの釣りプロジェクト♪ 沖ノ島釣行初日!
 
天気予報では、今日明日は雨で波2,5m→2mでしたが
朝から雨が止み、いやな予感が… 😯
げっ!!! やはり、北の風が吹きまくり…
雨とうねりを心配してたところ、立ちはだかったのは『風』
釣行しづらい1日となりました!
 
そんな中、数は少なかれどもアカハタが釣れました(^^)v
 
片岡のスポーツセンター時代の同僚、釣りガール林さんも、
良型のアカハタを釣り上げてました♪
 
16:00釣行終了となりましたが、
物足りない若者5名はまだ沖ノ島の堤防で頑張っております!
明日は、風が収まってくれたらいいのですが…(^◇^;)
 
沖ノ島釣行① 沖ノ島釣行② 沖ノ島釣行③ 沖ノ島釣行④ 沖ノ島釣行⑤
 

関連記事

PAGE TOP