のびのび体操教室 ご連絡

のびのび体操教室 河合です^^

予定表でご連絡させていただいていますが、ホームページ上でも再度、

教室スケジュールのご連絡させていただきます!

 

本日4月29日5月6日は、祝日のため教室がお休みになります(>_<)

ご家族で楽しく遠出!普段忙しいお父さんお母さんと思いっきり遊んだ!!

次に教室へ来た時に、子どもたちから楽しかった思い出話が聞けることを楽しみにしています(*^^)v

 

次回教室は、5月13日

もっと楽しく、上手になれる教室づくりを考えて、Uプロでお待ちしています!(^^)!

楽しいお休みをお過ごしください(≧▽≦)

バーベキュー

関連記事

PAGE TOP