Uプロセッション!本格クライミングに挑戦☆彡

台風も近づき、雨も降り続く日々が続いています(>_<)

ですが!Uプロセッションの子どもたちは、そんな天気にも負けず、今日も元気に活動してきました(*’▽’)

今日は、高知市にあるインドアクライミングジム『Stone0(ストーンラブ)』さんにお邪魔して、

本格クライミングに挑戦してきました!!

これまでもスポーツセンターのクライミングをやったりしていましたが、360度の本格的クライミングコースに子どもたちは大興奮♪

ストーンラブのスタッフさんのご指導のもと、クライミングの魅力に触れさせていただきました!(^^)!

ストーンラブ

上手に登れて、さらに難しいコースへ挑戦したい!という子も

上手く登れず、悔しい思いをした子もいましたが、すべてが経験です^^

悔しいと思えることがすばらしい!次の成長への芽となってくれることでしょう♬

そして、ストーンラブのスタッフさんの最後の言葉

「話をしっかり聞けることが、上手になるために大切なこと」

子どもたちにも伝わってくれたかな?と思います(^^;

子どもから大人まで楽しめる、クライミング!

また、子どもたちと楽しみに行きたいと思います(*^▽^*)

suto-nn0これから、台風も近づいてきます!

みなさん、気を付けてお過ごしください(^^♪

関連記事

PAGE TOP