イベント参戦☆彡

お盆休みが終わりましたね^ ^

みなさんはどのように過ごされましたか??

帰省したり、おじいちゃんおばあちゃんの所へ行ったり、旅行へ行ったり・・・

楽しく過ごされたことと思います(^-^)

スタッフ河合は、土・日とイベントに参戦してきました(^O^)

16日(土)『土佐市大綱祭り』

17日(日)『ドラゴンカヌー大会』

大綱まつり

みんなで観光バスを引いたり綱引きしたりカヌーを漕いだり・・・

同じチームの仲間と一緒に、同じ目標のために力を合わせる!

あのゴールしたときの感覚って気持ちいいですよねー(´∀`)

そして、初体験だった大綱祭りのフィナーレの大綱引きは、ものすごい疲労感と筋肉疲労を感じましたが、

なんかすごくスッキリした気持ちになりました♫

地域の人や参加者が数百人(と、聞きました)で綱を引き合うあの感じ、いい伝統ですね^ ^

ほんとに経験できて良かったー!っと強く感じました!!ドラゴンカヌー イベント

チーム成績は、

大綱祭り:観光バス引きレース 準優勝(V-step おじさんチーム)

チーム対抗綱引き  優勝(V-step 女子)

ドラゴンカヌー大会:かわうその部    優勝(V-step 女子)

ドラゴンカヌーの部 4位(V-step 男子)

 

この一緒に参戦させてもらったV-stepというチームは、

Uプロのキッズエアロ教室でお世話になっている中山眞紀先生が率いるチームです(^-^)

女子チームは、2日間で2つのタイトルを獲得♪

あのチームワークは抜群でしたねo(^▽^)o

本当におめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Uプロでも、あんなみんなでスポーツを楽しめる機会をいっぱい作っていけたらいいなと思います!!

関連記事

PAGE TOP