キッズエアロ教室パフォーマー募集中^ ^

今週月曜日、Uプロ広報誌第2段が高知市に配布されました^ ^
そして、その反響が少しずつ返ってきてくれ、スタッフ一同喜んでいます(o^^o)

新しい教室が始まったりとパワーアップを図るUプロジェクト!
その中のひとつに第1シーズンを終え、リニューアルしてパワーアップして帰ってくる教室があります^o^
キッズエアロ・ダンス教室☆

第1シーズンでは、まき先生の明るい笑い声に子どもたちの元気な声が重なって
パワフルで楽しいエアロの世界が繰り広げられていましたo(^▽^)o

キッズエアロ紹介3

そんな世界に、Uプロスタッフ河合も参加させてもらい、アクロバットな要素を加えた、さらにパワフルな世界を作っていきたいと思います^ ^

エアロを通じて、運動を楽しむ心の獲得!
いろいろな運動に役立つリズム感の養成!
表現力・コミュニケーション力の向上!

まき先生が土佐市の総合クラブ土佐で教える
キッズエアロチームV-stepのパフォーマンスを見ていて、
こんなパフォーマンスをできる子たちがUプロからも出てきたら嬉しいなーと思いました^o^

キッズエアロ紹介
かわいいユニフォームを着た女の子たちは、みんなアイドルでしたね^ ^
もう本当に楽しそうで可愛くて!!

キッズエアロ紹介2

キッズエアロ・ダンス教室、9月6日(土)17時スタートです♪
どんな子たちが集まるか!
“まき先生×河合×子どもたち”の化学反応
今から楽しみです(⌒▽⌒)
一緒に楽しむ仲間、大・大募集中です!!

関連記事

PAGE TOP