夏の思い出

パソコンの調子が悪くインターネットにつながりません!
どうも、ドッグ入りのようです・・・とほほほ
最近、朝晩は涼しくなってきましたね。Uプロジェクト かずっちです
夏が終わるとどうも寂しくなってくるんですよね~(^▽^;)
さて、楽しかった夏の思い出をご紹介
8月21日(木)
クルージングで沖ノ島碧の洞窟シュノーケリングツアー☆彡
に行ってきました!
クルーザーで宿毛から沖ノ島までの道中から参加者のみなさんハイテンション
現地へ着けば海が青く透き通ってきれいでした。
それは、それは、周り全体おさかな天国
みんな、良い思い出作りとなりました!
次回、9月23日(火)開催します。
おかげさまで、満員御礼となり只今キャンセル待ちでございます。
是非、参加のみなさまにはこの体験を楽しんでいただきたいですね。
後は、お天気に恵まれてくれれば・・・(^^)/
かずっちの夏の思い出でした~
シュノーケリング

関連記事

PAGE TOP