10月のUプロセッション☆彡

朝晩が涼しくなり、夏の終わりを寂しさを感じたりしますが・・・

秋といえば食・学び。そしてスポーツ!!

夏が終わっても楽しみは減りませんね!(^^)!

先週より、Uプロセッション10月の予定表をお配りしています(^^♪

ラインナップはこちら!!

Uプロセッション10月10月からは、新たに金曜日を開所していきます♪

毎週同じ内容を継続して活動し、じっくりのんびり運動を習得していきます(#^^#)

音楽に乗せて動くエアロや体操を通じて、体のいろんな動かし方を身につけていきましょう♫

涼しくなってきて、スポーツを楽しみやすくなってきたので、

Uプロセッションでもスポーツをがっつり楽しんでいきましょうっ(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP