車椅子ラグビー『いけ ゆきのぶ』選手!

 

 

携帯を解約したことで、仕事も生活も効率がすごく
良くなったと実感するUプロジェクト 片岡です!

(社員は迷惑しているようですが…)

 

upが遅くなりましたが、
去ること9月20日(土)~21日(日)に車椅子ラグビーの日本選手権が
高知で開催されました。

 ラグきょうゆう

 

写真は、高知チーム『Freedom』

池透暢(いけ ゆきのぶ)を中心に撮っています。

ラグビー①

池は、
車椅子バスケもやりながら
車椅子ラグビーの日本代表エース!?です!
バスケもラグビーもまぁまぁ上手ですが、
何よりも中身が素敵な男です♪

ラグビー②

 

そんな池に惚れ?
Uプロジェクトはプチスポンサーとして
池を応援しています♪
Uプロと一緒に、池を応援していただける
企業スポンサー募集しています。
(これについては準備ができ次第改めて発信します)

 

今後、ちょこちょこメディアにも
登場していくと思います。

 

高知の宝となるかもしれない、

池透暢(いけ ゆきのぶ)選手の

応援を皆さんよろしくお願いします!

 

関連記事

PAGE TOP