のびのび体操教室ⅡトトロクラスNEWS☆彡

昨年10月よりスタートし、今月で6か月目に突入する

毎週土曜日開催の“のびのび体操教室Ⅱのトトロクラス”

まずは、運動あそびを通じてUプロって楽しい場所だな♪と感じてもらって、

先生の話を聞いてみようかな!?と思ってもらうことからやってきました(;’∀’)

少しずつ、並んで話を聞けるようになってきたかな~(;^ω^)

まだまだ、伸びしろはたっぷりですが・・・

 

さて、のびのび体操Ⅱのトトロクラスの2月は“跳び箱”に挑戦!!

跳び箱って、けっこう単純な運動に見えますが

一瞬でいろんな事をしないといけないんですよね\(◎o◎)/!

走って・跳んで・支えて・着地して!

しかも、ちょっと勇気も必要になる!!

楽しみながら、ちょっとずつ跳び箱に挑戦していきましょう(^^♪

そして、このクラスの目標はもう1つ!

自分の順番が来るまで、しっかり並んで待つこと^^

運動する時間を増やすためにも、「並んで~!!」という注意を減らしていこうね(#^^#)

今月も、体操を楽しみましょう(*’▽’)

のびのび土曜日 2月

関連記事

PAGE TOP