今年も行ってきました☆彡

今日は、Uプロジェクトの活動ではありませんが

Uプロスタッフ河合のオフの様子をブログにアップします ♪

去年、Uプロのダンス教室を担当してくれている眞紀先生に誘われて始めた

【ドラゴンカヌー】

今年も引き続き参加させてもらい、8月2日(日)に大会がありました!!

ドラゴンカヌー1

V-stepというチームの一員として出場させてもらいました(≧▽≦)

会場は、須崎市のカヌー場!

サーファーや警察職員、レストランなど様々な集まりチームが参戦し、

筋肉自慢の男たち、仲良し女性陣が集結して

1つの船を力を合わせてゴールを目指しました ♫

僕が参戦したV-step男子チームは、予選1回戦を1位、2回戦を2位で通過し、

決勝レースまで戦って4位でした(*´▽`*)

みんなで力を合わせることが大切なドラゴンカヌー!!

息があった漕ぎができたときには、船が一気にグンッと進みます!

その感覚は、すごく気持ちよく、ゴールしたときの達成感は最高です^^

みんなで力を合わせて頑張ることの楽しさをスポーツは教えてくれます!

そんな楽しさを、Uプロの子どもたちにも伝えていきたいです!!

ドラゴンカヌーは、デイで体験に行きます♪

みんなで力を合わせて一緒に頑張る楽しさを、たくさん感じましょう(*^▽^*)

ドラゴンカヌー2

関連記事

PAGE TOP