鉄棒に挑戦☆彡

今日は少し肌寒かったような気がします(´-ω-`)

最近、インフルエンザでのお休み連絡をよく受け、

学校でも、学級閉鎖になったという話をよく聞きます(>_<)

体調管理には十分気を付けましょう!!

今日の高知デイは、鉄棒運動に挑戦 ♪

久しぶりに、木曜メンバーが鉄棒に挑戦する姿を見ました!!

鉄棒に恐怖を強く示していた子や抵抗を感じていた子たちが

すんなりと運動に入ることができていました(#^^#)

動きがよくなっている子もいれば、

逆上がりができるようになっている子もいたりと

子どもたちの成長が感じられて嬉しい一日でした♫

上手にできなくて悔し涙を流す子もいましたが・・・

それもいい経験ですね(≧◇≦)

悔しさを乗り越える経験を積み重ねていって

強く、たくましく成長していってもらいたいです!!

どこかの歌にもありましたが、

涙の数だけ強くなろうよ ♪

てつぼう02

関連記事

PAGE TOP