聖母幼稚園たいそう教室ラストday☆彡

3月15日、聖母幼稚園での出張体操教室の今年度ラストレッスン♪

今年度からスタートした幼稚園での毎週火曜日の出張体操教室!!

23名のお友達と楽しく体操をさせてもらいました!

鉄棒

出張しての定期教室は、初めての試みでした!!

手さぐりをして試行錯誤をしながら、

子どもたちと一緒に成長をさせてもらったと思います(#^^#)

いろいろな運動ができるようになったり

体の動かし方がスムーズになったり

並んで順番を待てるようになったり

子どもたちの成長は、それぞれの子でさまざまですが

1年間、本当に頑張ってくれたと思います!!

ラストdayは、ちょっと早く切り上げてスタッフたちからのお話と

折り紙で作ったメダルをプレゼント♫

体操教室の終了を迎えて涙する子もいて・・・

一緒にたくさんの障害を乗り越えていくことの大切さを痛感!!

来年度も継続して体操教室を行わせていただけることになりました!

また、一緒に楽しい体操教室の時間を作っていきたいです(*^▽^*)

卒園するみんな、すごく真っすぐでいい子たちばかり!

来年度からの小学校での活躍を楽しみにしてます(*^^)v

共Uレンジャー1

関連記事

PAGE TOP