キッズエアロ・ダンス教室☆彡

引き続いての投稿です!!

Uプロ土曜日の午後のもう一つの顔は【キッズエアロ・ダンス教室】

講師のまき先生とともに

子どもたちの元気な声と笑い声がスタジオに響き渡ります♪

現在、9名の女の子が所属して活動していますが、

4曲ほどのダンスを覚えて、子どもたちの笑顔が弾けています!!

まだまだ、それぞれの楽しみ方でダンスの楽しさを表現していますが

ちょっとずつダンスチームとしてのまとまりのある表現も出てきたような気もします♫

まき先生より【 U-STEP 】というチーム名をいただき

ますます勢いを増している子どもたちですが

現在、まき先生と相談して日頃の活動の成果を発表する機会を考えています!!

詳細が決まったらまた紹介させていただきますが

11月にあるイベントへの出演で準備を進めていこうとしています(*^▽^*)

やっぱり披露する場があることは、成長のきっかけになります!!

メンバーが増え、振り付けを覚えてきて、メキメキ力をつけている子どもたち

イベントへの出演を目指して、さらなる成長を遂げてもらいたいなと思います(#^^#)

エアロ2015.12

関連記事

PAGE TOP