今年度のレッスンもあと2回☆彡

2月28日(火)

今日で2月も終わり!!

今年度も残すは3月の1か月のみとなりました(>_<)

そして、今年度の聖母幼稚園での体操教室も

残すは3月の2回のレッスンのみ!!

いよいよ教室も大詰めを迎えます♫

年長さんは、小学校に上がる

年中さんは、幼稚園の一番お兄ちゃんお姉ちゃんになる

それまでに少しでも成長できるように

あと2回のレッスンを大切にしていきたいと思います(*^▽^*)

3月の2回のレッスンは、来年度の教室への参加を検討される方の見学・体験を迎えての教室となります!

1年間体操に取り組んできた成果をお手本として見せてくれることを期待しています(#^^#)

1年を通じて、いろいろな動き方ができるようになってきました!!

頑張ったら、こんなことができるようになるんだぞということを披露してもらいたいです♪

楽しいだけでなく、時には厳しく

悔しい思いやちょっと痛い思いもしながら成長していく

運動を学習するということの醍醐味ですね(≧▽≦)

特に、年長さんは、一つでもできることを多くして

小学校での生活に挑めるように、指導スタッフも全力を尽くします!!

残り2回のレッスン、一緒に頑張り、体操を楽しみましょう(*^^)v

関連記事

PAGE TOP