明日は、水泳教室☆彡

6月14日(水)

今日19時24分、地震がありましたね(>_<)

体操教室中でしたが、グラッときて

少し肝が冷えました(;^ω^)

いつ起こるかわからない大地震・・・

備蓄や地震が起きた時の対処法を、もう一度確認しておきましょう!!

さぁ、明日はUプロセッションⅡ水泳教室の活動日♫

2回目の活動日となります!!

1回目の活動の際に泳力をチェックし

2回目となる今回まで、しっかりと準備をしてきました♪

まずは、水中での運動を楽しむこと

そして、水に浮くという感覚を楽しめるようになってもらいたい!

そういった感覚を楽しめるようになると

次は、もっと速く泳ぎたい・長く泳ぎたい・楽に泳ぎたい

そういった意欲に繋がっていくものです(#^^#)

幼稚園・保育園や小学校でもプールの授業が始まりました!

明日の木曜日、プールでの運動を楽しみましょう(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP