水泳教室☆彡

7月13日(木)

今日は、UプロセッションⅡ水泳教室の活動日♪

今日は午前中に支援学級の水泳大会があったそうで

疲れてお休みの子もいました(^^;

でも、疲れていても頑張って参加してくれた子たちもいました!!

よく頑張りました!!

しかも、練習にも一生懸命取り組んでくれました♫

水慣れクラスの子たちは、頭まで水に入ることもできるようになり

ビート板キックで進みだすこともできるようになってきました(#^^#)

ビート板に乗ってのバランスあそびも楽しそうでした!!

水泳導入クラスでは、クロールの腕回しが大きくなりはじめ

けのびからのバタ足で10mほど進むことができる子も出てきました(*^▽^*)

泳法練習クラスでは、大きくダイナミックに泳ぐ練習を!!

みんな、それぞれの目標に向けて努力を重ねています!

水泳は楽しい♫

そんな気持ちを大切に、一緒に練習に励んでいきたいと思います( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP