キャンプのお知らせを発送しました☆彡

8月10日(木)

今日の高知の街は、よさこいモード全開!!

市内あちらこちらで、よさこいの音楽と踊り子さんたちの鳴らす鳴子、歓声

が飛び交っていました(*^▽^*)

Uプロに来ている子たちも踊っていて

楽しそうに踊る姿、かっこいい姿が見られました♫

暑い中、1日目お疲れ様でした!!

明日も、もう1日、頑張ってくださいね( `ー´)ノ

本日、8月19日(土)~20日(日)に行われる

サマーキャンプイベントのしおりを発送させていただきました!!

内容をご確認いただき、心配な点がありましたら

お気軽にスタッフまでお伝えください(*^^*)

キャンプイベントでは、高学年での宿泊学習や修学旅行といった

お泊り行事の練習を兼ねてのイベント開催となります♪

初めてお父さん・お母さんのもとを離れて、一人でお泊りの子もいます!

2日間過ごした後には

お兄ちゃん・お姉ちゃんになったねと言ってもらえるように

お友達と一緒に楽しみながら頑張ろうね(#^^#)

関連記事

PAGE TOP