明日はプール☆彡

8月9日(水)

今日は、雨が降る時間もありましたが

見事な花火が高知市の空に舞い上がりましたね(#^^#)

みなさんは、花火を見ましたか??

Uプロのスタジオから見える花火も、なかなか綺麗でした♪

夏の風物詩の花火!!

空に大きな花を咲かせる花火!!

とっても綺麗で、夏のよい思い出となりますが

誰と見るかによっても、その思い出の形は変わりますよね!?

大事な人・大好きな人との思い出は強く鮮明に残ります!

そんな経験を、Uプロジェクトでたくさんしてもらえたら嬉しいですね(*^^*)

夏の風物詩は、花火だけではありません!

明日のUプロセッションは、子どもたちが大好きなプールへ行きます!!

プールも、子どもたちにとっての夏のビッグイベント♫

楽しい仲間たちと、大好きなプールで楽しみ尽くしましょう(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP