運動会の練習、がんばれ☆彡

9月6日(水)

今日は、Uプロセッション・Uプロミッション・ミニプロ

そして、障害児のための体操教室の活動日♪

どの教室でも元気いっぱいな子どもたちの姿がありました!

いつも元気いっぱいな子どもたちですが

いつもより集中が続かないな!?という子も・・・

学校・幼稚園・保育園によっては

9月・10月に控えた運動会に向けた練習が始まったところがあるようです!!

学校・園で、たっくさん体を動かして

新しいことを覚えてという中で

頭も体も疲れている子もいるようです(^^;

もちろん、学校行事は全力で頑張ってもらいたい!

だから、運動会の練習も全力で頑張ってきてね(#^^#)

でも、疲れて来た時こそ、きびきびした行動を心がけましょう♫

疲れた時にダラッとしてしまうと

余計に疲れて、体も重くなる・・・

だから、シャキッと積極的に動くことを心がけましょう!

プログラムも、子どもたちの様子を見ながら

調整していきます(*^▽^*)

学校でも、運動を楽しんでいきましょう♬

関連記事

PAGE TOP