明日のUプロセッションⅡはお休み☆彡

10月11日(水)

Uプロセッション・Uプロミッション・ミニプロ・障害児のための体操教室

今日は、Uプロジェクトにたくさんのお友だちが来てくれました!!

みんな楽しく、思い切り体を動かしていきました(*^▽^*)

一緒に汗を流すのは、やっぱり気持ちいいです!!

気持ちよく体を動かすためには、体が健康である必要がありますね!

今日も風邪でお休みの連絡がいくつかありました・・・

朝晩は冷え込みます!!

暖かくして寝ましょう(>_<)

日中は涼しさを感じられる日も出てきました!

冬に向けて、市営体育館のプールは明日、温水へ水の入れ替えが行われます♫

その関係で、明日のUプロセッションⅡ水泳教室はお休みです!!

温水となり、秋から冬も練習に臨みやすくなる環境が整います(#^^#)

これからも、一緒に頑張って練習しましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP