ラスト練習☆彡

12月26日(火)

今日が、のびのび体操教室の年内ラスト練習日!!

1年間、一緒に練習してくれて

ありがとうございました(*^▽^*)

ケンケンができるようになったり

開脚跳びで跳び箱を跳び越えられるようになったり

逆上がりができるようになったり

側転ができるようになったり

1年間で、子どもたちはたくさん成長してくれました♪

子どもたちは、すごく頑張ってくれました!!

できないことができるようになるのは

動ける世界が広くなるということ!

そして、楽しめる世界が広くなるということです!!

もちろん、そこまでたどり着くには

苦しい時、悔しい時もたくさんあります(>_<)

でも、そういった時間を過ごしただけ

世界が広がった時の嬉しさは大きなものになります♫

大きくジャンプして成長するためには

しっかりと膝を曲げてエネルギーを蓄えていく必要があります!!

新しい世界を目指して

一緒に頑張って練習していきましょう( `ー´)ノ

次の練習は、2018年1月9日(火)

それまで、お家で柔軟や体幹トレ、バランス練習など

それぞれ自主練に励んでくださいね♬

関連記事

PAGE TOP