踊りはじめ☆彡

1月6日(土)

今日は、Uプロセッション・Uプロミッション

のびのび体操教室

キッズエアロ・ダンス教室

と1日、子どもたちが運動を楽しむDAY♬

のびのび体操教室とキッズエアロ教室は

今日が運動はじめの日!!

1年のスタートの日から

子どもたちは笑顔で運動を楽しみました(*^▽^*)

動きも元気いっぱいでした!!

キッズエアロ教室は

しばらく秋祭り・感謝祭に向けて

曲を絞って練習してきていたので

この年明けのタイミングから久しぶりの曲を解禁♪

初めて踊りを見る子もいるので

まずは、ベテランメンバーたちによるダンス披露!!

しっかりと振りを覚えており

久しぶりのダンスになった今日も堂々とダンス(*^^*)

安定感のある演技パフォーマンスは

さすがだな~と見ていました♫

そして、初めてダンスに挑戦した子たちは

ちょっとした練習で、振りを体に入れていっていました!!

振り入れが早くなったな~と感じ

子どもたちの能力アップ・成長に感心するとともに

驚きを感じました( ̄▽ ̄)

今年も、元気いっぱい♪

みんなでダンスの時間を楽しんでいきましょう!!

関連記事

PAGE TOP