卒園おめでとう☆彡

3月28日(水)

今日はミニプロの活動日♫

4月からスタートし、ミニプロの初年度が終わりました!

手探り状態から始まったこの1年

子どもたちと試行錯誤をしながら

子どもたちにいろんなことを教えてもらいながら

子どもたちと一緒に走り抜けてきました(#^^#)

ミニプロの1年目は

年長さん4人・年中さん4人の8人でスタート!!

この3月で、4人のお友だちが保育園・幼稚園の卒園に伴い

ミニプロも卒園になります!!

1年は、あっという間!!

泣いたり・笑ったり・怒ったり・苦しんだり

密度の濃い時間でした♪

いろいろな時間を共有した分

子どもたちの成長していく・変化していく様子を身近に感じることができ

とても楽しい教室でした(*^^*)

もっと一緒に運動に取り組みたかったので寂しいですが・・・

ミニプロではない、新しい場所で会えることが楽しみです♬

卒園して、4月から小学生になる子たちは

新しい学校で、新しい仲間との生活がスタートして

苦労することもたくさんあるかもしれません(>_<)

でも、楽しいこともたくさん待っています!!

たくさんのお友だちと、楽しい思い出をたくさん作っていってくださいね!!

ミニプロで一緒に運動してくれて、ありがとう(*^▽^*)

小学校生活、応援しています( `ー´)ノ

4月から継続してくれるお友だち!

もっと一緒に楽しい運動の時間を共有していこうね!!!!

関連記事

PAGE TOP