元気いっぱい☆ミ

4月17日(火)

今日からスタート!聖母幼稚園たいそう教室

今年度のお友だちも元気いっぱいでした(*^^*)

Aさんは昨年度に引き続きの参加の子たちがいっぱい♪

今日は体験という形ではありますが

初回のレッスンということで

教室のルールを確認しながらの進行‼️

人数が多いグループで、みんなで一緒に楽しむには

ルールを共有することが大切(* >ω<)

最初はルールを確認しながら

いろいろな体の動かし方を経験していきます!!

元気いっぱいな子たちが多い中

待ち方・順番・話の聞き方など

先生の声に素早く反応できる子もいっぱいでした♫

運動にしても、勉強にしても

反応が早いことは大切です‼️

アンテナを張って

成長に繋がる情報をキャッチして

素早い反応ができるようになりましょう( ≧∀≦)

そして、体操・運動を一緒に

めいっぱい楽しみましょう(*`・ω-)ノ

関連記事

PAGE TOP