元気にいきましょう☆彡

5月13日(日)

今日は、なかなか雨が激しかったですね~

せっかくの日曜日が・・・

でも、雨にも負けず!

予定していた香川へうどん巡りに行ってきました♪

うどん屋さんを4軒!!

さすがにお腹がはちきれそう(>_<)

やっぱり本場のうどんは美味しかったです!!

味に肥えているわけでもなく

グルメでも、食レポが上手でもないので

何が違うか・・・は分かりませんが(;^ω^)

ご飯は、何を食べるかも大事ですが

どこで食べるか

誰と食べるか

で、美味しさが全然違いますよね♬

運動や勉強や仕事を頑張るには、食事が大切!

美味しく食べて、栄養をいっぱい取りましょう(*^▽^*)

そして、いろんなことを頑張るためには体調管理も必要!!

明日は、気温がグッと上がるみたいです!

朝晩と昼間の気温差も大きく

日ごとの気温差も大きい春の季節はまだ続きそうです!!

美味しいものを食べて、しっかり運動して、たくさん寝て

元気いっぱいにいきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP