個人レッスン1発目☆彡

2019年1月7日(月)

今日は2019年の初めての個人レッスンを行いました!!

今回のレッスンは、体操教室に通ってくれている女の子♬

4月に小学校入学を控え

小学校に入学するまでに出来ることを増やしたいと

Uプロまで練習に来てくれました(*^▽^*)

マット・跳び箱・鉄棒で

60分間しっかりと体を動かして練習を頑張ってくれました!!

1人で60分運動するって、かなりのエネルギー(;^ω^)

でも、疲れた様子を見せながらも

最後まで全力で体を動かして練習してくれました?

動きを連続させること

瞬間的に力を発揮することに課題があるので

課題を克服しつつ、できたを感じられるようにレッスン!

特に跳び箱でいい動きが見られました♪

小学校入学まで、残り3か月

ちょっとでも、できたを経験できるように

一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP