ベスト!楽しく☆彡

5月25日(土)

明日の日曜日は運動会という子も

いると思います!

新学期が始まり、GWの連休があり

運動会の練習が始まる…

新学期のスタートが

バタバタ落ち着かなかった子も

いたかと思います?

運動会の練習でストレスを抱えていた子も

いたと思います?

でも、運動会はみんなで力を合わせ

お互いに競い合ったり応援したり

友達と頑張れるイベントです!!

1つでも楽しかったなーという

場面があったら嬉しいですね^ ^

もちろん自分の力を最大限に発揮しようと

ベストを尽くすことは大切です‼︎

自分のペースでいいので

一生懸命取り組んでください?

明日は高知県障害者スポーツ大会

水泳競技の部に出場する子もいます!

去年よりも成長した姿を

日々の練習の成果を出せるよう

一緒に頑張りましょう✊

運動会の子も

スポーツ大会の子も

Uプロスタッフ一同、応援しています!!

関連記事

PAGE TOP