『なないろ』発行しました♪

こんにちは!Uプロジェクト大西です!

今日はUプロ通信『なないろ』

お知らせです♪

先日、2020年6月21日にUプロジェクト

7周年迎えることができました!!

『Uプロを利用してくれている子どもたち、

保護者の皆さまに

感謝の気持ちをお伝えしたい!』

ということで、ご無沙汰していた

『なないろ』

発行することになりました☆彡

夏のデイ・イベントのお知らせや、

Uプロジェクト各事業所の

紹介もさせていただきました☆彡

スポーツはもちろんですが、それ以外の

Uプロジェクトの魅力

知っていただければと思います♪

また、今回は『祝7周年!』ということで、

お祝いコメント欄を作ってみました☆彡

さっそく保護者の方から

お祝いコメントをいただき、スタッフ一同、

嬉しく読ませていただいております!

ありがとうございました☺

ぜひぜひコメントお待ちしております~♪

では、手洗い・うがいをこまめに行い、

体調をしっかりと整え、

今年も楽しい夏を迎えましょう☆彡

関連記事

PAGE TOP