新しい仲間が増えたよ★

こんにちは!

Uプロジェクト竹村です。

暑い暑い夏がやってきましたね

本当ならば今頃、町中で鳴子の音が鳴り響き今日は後夜祭の予定でしたが、、、

今年は静かな夏ですね。なんだか物足りない毎日な気がしますが

よさこい祭りはまた来年の楽しみに取っておきたいと思います!

さて、今日はUプロジェクトに新しい仲間が増えたのでご紹介♪

じゃじゃん!

名前:山本 智也(やまもと ともや)

年齢:23歳

性別:男

学歴:土佐リハビリテーションカレッジ卒業

好きな食べ物:あらあげ

嫌いな食べ物:ありません!

好きな有名人:高畑充希

スポーツ歴:サッカー(12年)

他に質問がある方はぜひ本人に聞いてみてくださいね^^

【本人より一言】

「楽しく元気にみんなと一緒に楽しみたいと思います!よろしくお願いします!」

8月1日入社以来、毎日毎日外活動。。。

海や川、プール、BBQと夏らしいデイであっという間に真っ黒になっています。

フレッシュな新人に負けないよう、ばりちゃんを筆頭に私たちもバリバリ頑張ります!

次回はセッションⅡ、夏の活動をお届けします♪

関連記事

PAGE TOP