Uプロキックラン♪

こんにちは!Uプロジェクト大西です☺

新年度が始まり、あっという間に1カ月が経とうとしています。

遅くなりましたが、進級・進学おめでとうございます♪

みんな新しい環境には少しずつ慣れてきたかな?

Uプロセッションにも、4月から新しいお友達が9名仲間入り☆彡

はじめはみんな緊張していたけど、自己紹介も上手に言えました!

そんなUプロセッションでは、最近Uプロオリジナルキックベース

『Uプロキックラン』に挑戦中☺

「みんなが点を取れるように」「みんながボールに触れるように」

ルールを工夫しています☆彡

とくに、守備では「パス回す順番を決めたらどうかな?」

「とにかくボールの近くに集まろう!」など

子どもたちがどうずれば良いかを自分たちで考え、話し合う姿が見られました♪

みんな全力で走って、全力で守る!勝ったチームも負けたチームもいい笑顔で、

終わったころには、新しく入ったお友達から

「楽しかったき、あっという間やったね!」と最高に嬉しい言葉もいただきました。

子どもたちの『楽しかった!』はやっぱりうれしい!

スタッフの力になります☺

これからも一緒に楽しく頑張るぞー!!

関連記事

PAGE TOP