アートお知らせ♪

こんにちは☺

Uプロジェクト濱田です。

 

いよいよ新年度が始まりましたね。

 

それぞれの新しいステージで、いろんな気持ちを胸に

日々を過ごしていることと思います。

 

時にはひと休みしながら、ゆっくり前進してくださいね。

 

☆ ☆ ☆

 

さて、本日はアート個展のお知らせです!

 

今年1月に開催したアートフェスティバル『筆文字アート

たくさんのお友達に参加していただき、素敵な作品がいっぱい出来あがりました!

 

 

この時、講師をしてくれたUプロ卒業生の近藤可連くん。

 

なんと‥ただ今

個展を開催しております!!

 

アートフェスティバルで書いてくれた言葉もありますよ♪

「今やる すぐやる ちゃんとやる」

 

コレ、

ぐさっとササル名言ですね‥

 

 

☆ ☆ ☆

 

4月10日(月)~4月30日(

高知会館1Fレストラン内ギャラリー

ー書と絵画の欲張り個展ー

Curren World カレンな世界

 

 

 

いろいろな場所で、自分の道を歩んでいく卒業生たち。

 

Uプロを卒業した後も、

 

こうやって活躍を応援できることがとっても嬉しいです。

のひととき

 

近藤可連くんの世界に、ぜひお立ち寄りください。

関連記事

PAGE TOP