☆イベントお知らせ☆

2019年9月13日 8:36 PM|カテゴリー:スタッフブログ

こんばんは、あきちゃんです

どちら様?と思う方もいらっしゃると思いますが、Uプロスタッフの一人です。

 

ブログを書くのが久しぶり過ぎて手順に戸惑い、文字の変換にも苦しむ。(教えてもらう)

 

いつ以来になるか調べるも見当たりゃしない。

 

我ながら何たるキーボード不精・・・。

 

 

 

 

 

「だが、それがいい。」

 

 

 

 

 

レア不精として前向きにお知らせします!!!(#^^#)

 

 

 

令和元年 10月27日(日)

第一回 パパプロママプロ &  

 

を開催いたします!!!

 

(どちらか一方のみの参加も可能です。懇親会は保護者様のみのご参加になります。)

 

 

パパプロ☆ママプロとは、

子ども達だけ運動いいな~、というお父さん・・・

私も運動したいな~、というお母さん・・・

 

の ・ た ・ め に!!

 

日頃子ども達ががんばっている運動をぜひ体験してみましょう!!

という親子デイイベントです!!!

 

会場は高知県立障害者スポーツセンター 体育館で、当日朝9:00集合・受付 ~ 12:00頃までの予定です。

 

活動は保護者の方により運動を楽しんでもらうため、大人の部、子どもの部に分け、

お子様はUプロスタッフと一緒に活動を行います。

 

内容は、Uプロの中でも特に人気のある大トランポリン車イス体験に加え、チーム運動としてスカッシュバレーを予定しています。

(お子様は学年に合わせドッジボール または 風船バレー)

 

子ども達の大好きな大トランポリンや車イス・・・、お父さん、お母さんこの機会に、ぜひ体験しませんか?!

 

 

 

そして、汗を流した後は・・・そう、!!!

色々な方からお声をいただいていた懇親会を、この度!、ついに!!、行います!!!

 

時間は同日イベント後の17:00~19:30頃まで(予定)で、

場所は高知市内で、決まり次第ご参加の方にお知らせいたします。

 

この会がUプロ保護者様同士の繋がりを深め、お酒も交えながら共有・交流できる場になればと思います。

 

スタッフももちろん参加しますよ。(#^^#)

(スタッフに聞いてみたいこと(趣味・プライベート等々)もあれば、ぜひ!!

 

繰り返しになりますが、どちらか一方のみの参加も可能です。懇親会は保護者様のみのご参加になります。

 

 

 

長~~くなりましたが、昨日より上記イベントのお知らせをお配りしておりますので、

詳しくはお手元に届きましたお知らせをご確認ください。

 

またお知らせが届かない、分からないこと等ありましたら、あきちゃんまでご連絡を。

 

BGMは B’z  で 『 IT’S SHOWTIME!! 』 でした。

 

 

スタッフ一同、皆様のご参加心よりお待ちしています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Uプロフェッショナル】瀬戸スタジオ☆彡

2019年9月13日 12:02 PM|カテゴリー:スタッフブログ

令和元年8月

Uプロジェクトに新たな事業所がオープンしました!

【Uプロフェッショナル】瀬戸スタジオです☆彡

“文武両道”を柱に

運動はもちろん、

書道」や「学習」などの時間も取り入れながら

デイの時間を過ごしてもらっています。

【Uプロフェッショナル】瀬戸スタジオは、

ひとつのフロアの中に

「運動室」「卓球室」「書道室」などの各部屋があり

活動によって過ごす場所を変えています。

学習時間も、落ち着いた空間の中で宿題などに取り組んでいます。

 

夏休みには

“親子卓球教室”“夏のこども書道教室”を開催し

たくさんのご参加をいただきました。

ありがとうございました。

(8月の様子はブログにも掲載しています)

 

そして、もう一つ。

【Uプロフェッショナル】瀬戸スタジオの特徴は・・

『卓球教室』『書道教室』を行っていること!

子どもから大人まで

幅広い年齢層の方に来ていただいています☆彡

さらに、多くの人に楽しんでもらうために

「卓球台の貸し出し」などもしています。

(※詳しくは、スタッフにお問い合わせください)

 

まだまだ始まったばかりの

【Uプロフェッショナル】瀬戸スタジオ

たくさんの縁がつながる

居心地のいい場所になればと思っています。

スタッフ一同

 これからもよろしくお願いいたします。