フライングディスク大会出場

2019年10月5日 5:02 PM|カテゴリー:スタッフブログ

9月30日(日)に全国大会予選となるフライングディスク大会に参加しました。

10月に行われる全国障害者スポーツ大会に高知県代表として選ばれている子もUプロジェクトから参加してくれており、みんなの前で紹介される場面もありました。

緊張した面持ちの人、のびのびと競技に臨む人、ベストを尽くすためにフォームを確認する人、試合前の表情は選手それぞれでしたが、試合後、結果は選手それぞれでしたが、みんな今の自分にできる事はやったと満足のいく表情で戻って来てくれました。

また、ディスタンスというディスクを投げた距離を競う競技で全体一位の記録をUプロジェクトの参加者から出すことが出来ました。

みんな頑張ってくれました。

そして来週から始まる全国障害者スポーツ大会出場者のTくん、帯同スタッフのKずっち頑張ってきてください。

 

 

バドミントン大会出場

2019年10月5日 4:42 PM|カテゴリー:スタッフブログ,未分類

9月23日(月祝)に障害者スポーツセンター(チャレンジドクラブ)主催のバドミントン大会にUプロジェクトメンバーが過去最多となる8組9名の子ども達が参加してくれました。

今回は子ども同士のペアで参加して、各順位トーナメントでUプロスタッフチームなどを破って優勝したり、念願の初勝利をあげたペア、次こそは念願の初勝利を目指すペア、初勝利で快進撃を続けたペアなどたくさんの物語がありました。

3月にも大会があります。

またまた頑張るぞ!!