運動大好き親子をつくる出張教室

 

Uプロどこでも出張教室-親子

【対象】

Uプロスタッフ 1名(定員10組程度)

Uプロスタッフ 2名(定員20組程度)

 
親子教室1
親子うんどうあそび教室

身近な道具を使って、体を動かして親子で楽しく遊びます。

家での生活のちょっとした時間を利用して、運動感覚を養成することができるような運動あそびを紹介します。

親子教室2
親子たいそう教室

親子が体をふれあわせて体操の動きに挑戦します。

お父さんお母さんと一緒に、体操や器械運動の動きに必要な運動感覚や技術を養成できるような運動を紹介します。

親子教室3
親子エアロ教室

親子一緒にリズムに乗ってエアロビクスにチャレンジします。

有酸素運動であるエアロを通して、親子一緒に汗を流し、体を動かす気持ちよさや楽しさを感じられるプログラムを紹介します。

親子教室4
親子スポーツ教室

親子で障害者スポーツや軽スポーツに挑戦します。

さまざまなスポーツを経験することで、スポーツの世界を広げます。

親子教室5
大トランポリン体験教室

親子で大きなトランポリンを体験します。

普段感じることのない重力に逆らった感覚を親子で楽しみます。

※学校等、主催者において大トランポリンを保有している場合に限ります。

料金1


 

対象

Uプロスタッフ 1名(定員10~15名程度)

Uプロスタッフ 2名(定員15~30名程度)

 親子教室2

キッズ体操教室

マット・鉄棒・跳び箱・平均台・トランポリンなどを使った運動プログラムを提供します。

器械運動や体操競技の動きづくりを行います。

体育の授業で人気者になろう!

キッズ水泳教室

水が怖い・水に顔をつけるのが怖い…そんな子どもたちの不安を解消する運動プログラムを提供します。

そして、水あそび→水泳へ、泳ぎの習得を目指します。

親子教室9
親子教室6

キッズエアロ教室

リズムに合わせて楽しくエアロ

音楽に合わせたステップやダンスを通して、リズム感や体を動かす楽しさの体感を目指します。

うんどうあそび教室

身近な道具を使った運動あそびを紹介します。

家や学校の休み時間など、ちょっとした時間を利用して家族や友だちと、いろいろな運動感覚を養成できる運動を紹介します。

親子教室10
親子教室7

トランポビクス教室

ミニドランポリンや大トランポリンを使った重力に逆らった非日常的な感覚を感じられるプログラムを提供します。

バランス感覚や空中感覚といった運動感覚の養成を図ります。
大トランポリンは、団体で所有している場合に限ります。

障害者スポーツ教室

誰もが楽しめるスポーツを友達と楽しもう!

車イスでのスポーツやボッチャ・ヒューストンなど。あまり馴染みのないスポーツを体験して、スポーツ世界を広げよう!!

 親子教室11
親子教室8

バランストレーニング教室

ミニトランポリンや平均台、バランスボールを使ったバランストレーニングを提供します。

体の操作を覚えて、いろいろ運動に対応できる体を作りましょう。

苦手克服プロジジェクト

逆上がりができない、プールに顔をつけられない。運動会でやるマスト登りができない。…そんなピンポイントな苦手の克服に挑戦する少人数教室です。

 親子教室12

※障害の程度によって。スタッフ数や参加していただける人数が変更になる場合があります。

※参加人数が多い場合も少ない場合も、ご相談ください。

料金1

PAGE TOP