企画書完成v(^_^)v

ここ数日、ソチもそっちのけで、
ずっとパソコンと向き合っていた
Uプロジェクト片岡です!
 
ついに企画書が完成しました♪
 
もともと、学が無く頭を使うのは苦手、
しかし現場では口先だけしか役に立たない
じゃ、自分の生きる道は、
無い知恵を絞って絞って、事業を展開すること!
いっぱいいっぱい失敗すること。。。Uプロセッションも順調にスタートし、
今、Uプロジェクトが力を入れている事、
それは、障害児のスポーツ参加機会の向上です。

 

スポーツが持っている力は
本当にすごいと日々感じさせていただいてます。

 

そんな中での、今回の企画書は
もっともっと障害児がスポーツに親しめる環境を
推進していくためのプロジェクト♪

これから郵便局へ行き
あとは、選考委員会の結果を待つのみ。ドキドキ…。

 

そして、この場をお借りして・・・謝罪(>_<)です。
ここ数日、多方面の方に仕事を待っていただき
ご迷惑をおかけしました。
これから順次、提出・返信していきます。

今後ともよろしくお願いいたします♪

 
企画書

関連記事

PAGE TOP