嬉しい再会☆彡

8月10日(金)

今日は、よさこい1日目!!

たくさんの踊り子さんたちが

高知の街を明るく染めてくれていました(*´ω`*)

暑い中、お疲れさまでした!!

午前中は、Uプロセッション・Uプロミッション・ミニプロの活動をし

昼からは、Uプロに来てくれている子どもたち・Uプロスタッフを追いかけて

応援に行かせてもらいました!!

たくさんの笑顔が見られて

見ていてすご~く楽しかったです♬

踊っている人自身が楽しそうにしているのを見ると

見ていても楽しさがこみ上げてきますよね!!

明日も、たくさんの笑顔が見られることを期待しています!!

みなさん、楽しい夏の思い出に思う存分踊ってくださいね( `ー´)ノ

そんな、よさこいに合わせて

かつてUプロをサポーターさんとして支えてくれたサポーター卒業生さんが

Uプロに遊びに来てくれました(#^^#)

Uプロの放デイが始まった頃を支えてくれた

彼女たちがいなければ、今のUプロはなかったと言っても過言ではないサポーターさんたち!

今は埼玉県で活躍しているそうですが

久しぶりにUプロへ戻ってきてくれました!!

相変わらずの元気いっぱいな笑顔が見られて

スタッフたちの疲れも吹っ飛ばしてくれました(*^▽^*)

社会人になって、いろいろな苦労もあるようですが

故郷を離れて頑張っている姿に

Uプロも負けていられないなと、気を引き締めさせてもらえました!!

子どもたちも、サポーターさんたちもUプロに関わってくださった人たちが

また行きたい!と思ってくれるような存在になれるよう

Uプロスタッフ一同、がんばります(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP