ゆりっちの旅立ち♪

年度末でジタバタしている
Uプロジェクト片岡です!
 
明日からいよいよ新年度が
スタートします♪
この桜の季節は、出会いと別れの季節でもあり、
Uプロジェクトからも、ゆりっちが旅立っていきました
 
共Uきいろ05
 
ゆりっちは、Uプロ事務所に長机が一つしか
ない時からマネージャーとして、1年間支えて
いただきました。
慣れないパソコン作業も多く、広報誌の作成、
夏の暑い時期に、机や棚を組み立てたり、
そして、駐車場の草引き、事務所に必要な物品の調達なども、
どんな仕事でも決して、嫌な顔をひとつも見せずに、いつも気持ちよく
マネージメントに徹してくれていました。
 
目に見える現場の仕事ではありませんが、
Uプロの成長を、かげでずっと支えてきてくれました♪
1年でここまでこれたのも、彼女のおかげです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
共Uむらさき07
 
ゆりっちは、ひとつの出来事をきっかけに
新たな挑戦へと歩みはじめます。
 
子育てをしながら、家族を支えながら
選んだ道は、大変だと思いますが、
きっと、夢を叶える日が来ると信じて
Uプロ社員一同も応援しています♪
 
と、門出を祝っておりますが、
月に数回(土曜日)や、夏休みには『Uプロセッション』にも
お手伝いに来てくれるので、
まだまだゆりっちに会えると思いま~す♪
 
そして、明日から新年度!
Uプロジェクトに新たな仲間が加わります
 
 
共Uみどり03

関連記事

PAGE TOP