ただいま修行中♪

Uプロジェクト 片岡です!
大好きな藤枝記者に取材していただきました♪
自分で言うのもなんですが、今日の高知新聞をご覧下さい。
 
先ほど、体操時代の恩師から早速連絡がありました。
『俺は嬉しい。イカン。涙が出るき、もう切るぞ!』
『また、落ち着いたら会おうにゃ!』
短い電話でした。
 
大事な時代に、とても迷惑をかけてしまったにも関わらず
ずっと、温かく見守ってくれている恩師に、本当に感謝です♪
 
そして、もう一つ『ただいま修行中』のバックナンバーも一緒に
載せさせていただきます♪
 
障害者スポーツセンター時代の同僚
しまこも藤枝記者に取材を受け
過去記事に掲載されています。
 
多くの方に、『Uプロジェクト』『障害者スポーツセンター』の活動を
知っていただけると嬉しいです♪
                                                 藤枝さん記事
   ???????????????????????????????

関連記事

PAGE TOP