のびのび体操教室☆彡

Uプロジェクト 河合です^ ^

毎週火曜日『 のびのび体操教室 』

としっち&くぼっちの元体操競技選手で指導しています!!

???????????????????????????????

この教室では、マットや跳び箱、鉄棒やトランポリンを使った運動を遊び感覚で行って、いろいろな動きや感覚に楽しく触れ合おうというコンセプトでやっています(*^^*)

 

そして、みんなで楽しく運動するためには守らなくてはならないルールがあるということを伝えていきたいと思い、子どもたちと関わっています^ ^

 

まずは楽しく♪ 運動や指導者に親しみをもてることが、学びのスタートライン♫

そして、この教室から本格的に体操をやりたい!という子どもが出てきて、競技の世界へ飛び込んでいく子がいたらなーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

現在、小学生以上のハウルクラスは、ありがたいことにキャンセル待ちの状態ですが、体験でクラスに参加もできるので、ぜひ一度Uプロへ遊びに来てください(^O^)

 

           のびのび体操教室

毎週火曜日 トトロクラス(3~6歳) 17:00~17:50(50分)

ハウルクラス(小学生以上)18:15~19:25(70分)

定員:各15名程度   月会費:3,500円

のびのび体操教室

関連記事

PAGE TOP