ドラゴンカヌー☆彡

こんばんは^ ^ スタッフ河合です!

今日は5月24・25日に兵庫県で開催されるペーロン祭で行われるドラゴンカヌーの大会の練習に参加してきました(#^^#)

ドラゴンカヌードラゴンカヌー、初挑戦の僕は緊張して練習場に向かいました(^-^;

でも、水のかき方を教えてもらって、漕ぐ練習が始まると、

自分がメインで運動するのが久々でしたが、楽しくなってしまって夢中で漕いでました(^^♪

やっぱり運動するのって楽しいっ!!

でも、しんどかった・・・(^^;)

体がなまってきてるなーと痛感・・・(汗)

職業、スポーツコーディネーター

自分の体を鍛え直して、もっと子どもたちにいろんな動きを見せてあげられるようにしようと強く思った1日でした!

ドラゴンカヌー本番は、次の日曜日!

とっても楽しみです(*^^*)ペーロン祭

今回の出場は、Uプロでキッズエアロ・ダンス教室を指導してくださっている中山眞紀先生のご紹介!!

眞紀先生のパワフルなエネルギー!僕もおすそ分けしてもらいました(*^^)v

関連記事

PAGE TOP