明日は勤労感謝の日☆彡

明日は11月23日

勤労感謝の日!!

勤労感謝の日は、元々は新嘗祭(にいなめさい)という

収穫をお祝いする日だったんだそうですね(*”ω”*)

現在では

「仕事を大切にして、作ったものを国民みんなで喜び、感謝し合いましょう」

という日なんだそうです♫

難しいことはよく分かりませんが・・・

一生懸命頑張っているすべての人のための祝日・プレゼントと思って

みんなで楽しい1日にしましょう(*^▽^*)

明日は、祝日ということで

UプロセッションⅡ水泳教室は活動がお休みです!!

11月は、明日はお休みで次回は30日(木)が活動日です♬

明日は家族との時間を楽しんで

また来週、頑張って泳ぎましょう( `ー´)ノ

明日のUプロセッションは外部講師をお呼びしての

【動作法】のレッスンを受けます♪

自分の体を知る・動かし方を知る

楽しいレッスンとなるといいですね(#^^#)

明日は、UプロセッションとUプロミッションが活動日です!

みんなで楽しい運動の時間を過ごしましょう!!!!

関連記事

PAGE TOP