安全管理講習会☆彡

Uプロジェクト 河合です^ ^

昨日6月2日(月)は、Uプロスタッフ4名で安全管理講習会に参加してきました(^∇^)

安全管理講習会 様子安全管理講習会 テキスト

スポーツは安全じゃないと楽しくない!安全だから楽しい!!

スポーツコーディネーターは、安全を管理できる能力が必須能力ですよね(^-^)

スタッフ一同、真剣に講習を受けてきました(^▽^)o

でも!安全管理はスポーツに携わる人だけの知識・技能じゃない!

大切な人が危険な状態に陥ったとき、みなさんはパッと動けますか??

1次救命処置

今回受けたような講習会は、いろいろなところで開催されています♪

一度、参加してみてはいかがですか??

安全管理講習会 日程

この講習会で頭に残った言葉「 実際にやっていないと、いざという時に動けない 」

本当にそうだと思います!

Uプロジェクトでも、みなさんの安全をしっかり管理し、スポーツの楽しさに思い切り触れてもらうためにも、

安全の管理に関して見直していきたいと思います(^O^)

安全に、スポーツを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

PAGE TOP