秋まつりにお邪魔します☆彡

11月2日(水)

きょうは、朝はグッと冷え込みましたが

お昼はあったかい気持ちいい1日でしたね♫

明日は、祝日・文化の日(#^^#)

学校がおやすみの明日は、午前からのデイの活動です!

明日は、高知県立障害者スポーツセンターで開催される秋祭りにお邪魔します♪

スポーツ体験コーナーや出店、舞台発表で

楽しい秋の1日を過ごしてきたいと思います(*^▽^*)

スポーツ体験コーナーでは、

大トランポリン・クライミング・車いすラグビー・ハンドサイクル・ボッチャ

5つのコーナーが用意されているそうです!!

どれも子どもたちが大好きな運動ですね(≧▽≦)

たくさんの来場者が見込まれて、どれだけ体験できるかはわからないですが

譲りながら楽しく活動するという経験の場にしてもらいたいです!!

また、明日は、グループで動く予定になっています!

グループ行動の練習をしつつ、出店での買い物体験など

普段とは違う学びの場となったらいいなと思います♫

明日も天気は良さそうです!

楽しい1日にしましょう(*´▽`*)

秋祭り

秋祭り2

関連記事

PAGE TOP