おいしい時間♪楽しい仲間☆彡

引き続き、河合です(๑≧౪≦)

気心知れた仲間・友だちと過ごす時間って、普段の何倍も輝いた時間になりますよね(^O^)

Uプロに入社し2ヶ月がすぎ、たくさんの方と知り合い、仲良しさんも増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、仕事終了後、ドラゴンカヌーで知り合ったお2人とご飯を食べに行ってきました♪

ほんと、楽しい時間で、時間が経つのもあっ!という間でした(>_<)

まき先生withまゆさん仲間を作る方法はいろいろありますが・・・

スポーツも、仲間を作るのにすごくいい機会をくれますよね!!

一緒に汗を流し、時に涙し・・・

目標達成の喜び、努力の成果を共感する!!

そんな体験の共有の積み重ねが、仲間との絆を固く強いものにしていきますよね(^-^)

Uプロへ、そんなスポーツを通じた仲間・友だちを見つけませんか??

キッズ、大人の教室 開催中です♫

大縄跳び1(おまけ)

そして、このお2人とは、出逢ったのも何かの縁♪

密かに新たな試みを一緒にしたいと密かに画策中・・・

実現するかはわかりませんが、その時が来たらみなさんにお知らせさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

PAGE TOP