宿毛湾!釣りプロジェクト第一弾

11月23日(日)
宿毛湾!釣りプロジェクト開催
参加者6名
色々な魚がたくさん釣れました!

P1080029

小学6年生の彼は、良型のバラハタをゲット

P1080034

中学2年生は、良型オオモンハタをゲット

P1080027

このお魚は、高級魚であるアカハタ
さぞ、美味しいことでしょう!

P1080030

これまた、オオモンハタ

P1080028

大型のガシラも釣れました!

P1080031

すいません、空気を読めないやつが・・・
50cmUPのオオモンハタを釣ってしまいました(‘◇’)ゞ

P1080035
コウイカまで釣れてちゃいました!

P1080037
これまた、空気を読んでないやんっ・・・
とばかりの、60cmのマダイが
さすが、西海・宿毛湾は色々なお魚が釣れています!
これからも、宿毛湾での釣行を企画していきたいと思いますので
ぜひ、その時には参加してみてください。

主催:Uプロジェクト
共催:アクアマリン
協力:フィッシングハヤシ
フィッシングスター
以上で開催しました。
これからも、Uプロジェクトの釣り事業をよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP