障害児のための水泳教室ooo

今日は月2回の『障害児のための水泳教室』でした^ ^
夏休みで久々の再開となった子もいましたが、
みんな元気で安心しました^^)v

泳法を覚える子、水遊びから水泳へ挑戦する子、顔付けに挑戦する子など
それぞれの目標に向けて頑張っていますo(^▽^)o図122

今日は、男の子が初めての顔付けに成功しました!(^^)!
どんなことも小さな一歩から!
でも、水泳における顔付けは大きな一歩だったりもしますよね♪
そして、こういう達成の瞬間に立ち会えるのは
スポーツ指導の醍醐味です!

障害児のための体操教室

これからも、子どもたちの挑戦のお手伝いをさせてもらいます( ̄∇ ̄)
みんなで楽しく運動しましょう!!

関連記事

PAGE TOP