ユニフェス東部に遊びに行きませんか??

とうとう11月。時間が過ぎるのって早いですね(>_<)

それは、毎日が楽しいからでしょうか(^^♪

さぁ、本日は、Uプロジェクト社員も運営スタッフとして参加させていただくイベントのご紹介です♪

ユニバーサルフェスティバル2014 in東部

11月9日(日)結いの丘ドーム【中芸広域体育館】で開催されます!(^^)!

開催時間は、AM10:00~PM3:00です^^

吹奏楽の演奏や中芸よさこいの演舞に

スポーツ体験コーナーやスポーツ用車いすレース♬

みんなで踊ろうようかい体操第一(妖怪ウォッチのグッズがもらえるとか!?)

おいしい出店がたくさん並んでいるなどなど、楽しさいっぱいのイベントです(*^▽^*)

開催場所が、安芸郡安田町大字東島2017と、高知市からは少し離れますが

お時間ある方はぜひ!ユニフェス東部に遊びに来てください(*’▽’)

Uプロスタッフも、知っている顔が遊びに来てくれることを楽しみに待っています(#^^#)

ゆにふぇす東部

関連記事

PAGE TOP